1,026円(税込)「動画見放題※1」プランを
1994年12月、JR東日本初の振り子式電車としてデビューしたE351系。軽量かつ低重心な車体を傾けることでカーブでの高速走行を可能にし、ビジネス・レジャー客の高速輸送に貢献した革新的車両である。本作はそのスーパーあずさの運転室展望、車両紹介、走行シーンを収録。振り子式特有の画面ごと傾斜するような運転室展望は必見である。台風一過の透き通った青空の下、はるかに見える深緑の稜線を追いかけながら、終点新宿へとひた走る。
1 ~ 8件 / 全8件
振り子式電車による迫力の傾斜展望を貴方に。#2では普門寺信号場から穴山まで、振り子式特有の画面ごと傾斜するような運転室展望をお送りします。
振り子式電車による迫力の傾斜展望を貴方に。#3では穴山から甲斐大和まで、振り子式特有の画面ごと傾斜するような運転室展望をお送りします。
振り子式電車による迫力の傾斜展望を貴方に。#4では甲斐大和から相模湖まで、振り子式特有の画面ごと傾斜するような運転室展望をお送りします。
振り子式電車による迫力の傾斜展望を貴方に。#5では相模湖から東小金井まで、振り子式特有の画面ごと傾斜するような運転室展望をお送りします。
振り子式電車による迫力の傾斜展望を貴方に。#6では東小金井から新宿まで、振り子式特有の画面ごと傾斜するような運転室展望をお送りします。
振り子式電車による迫力の傾斜展望を貴方に。#7ではスーパーあずさの車両紹介ならびに走行シーンをお送りします。
1994年12月、JR東日本初の振り子式電車としてデビューしたE351系。軽量かつ低重心な車体を傾けることでカーブでの高速走行を可能にし、ビジネス・レジャー客の高速輸送に貢献した革新的車両である。本作はそのスーパーあずさの運転室展望、車両紹介、走行シーンを収録。振り子式特有の画面ごと傾斜するような運転室展望は必見である。台風一過の透き通った青空の下、はるかに見える深緑の稜線を追いかけながら、終点新宿へとひた走る。
振り子式電車による迫力の傾斜展望を貴方に。#1では松本から普門寺信号場まで、振り子式特有の画面ごと傾斜するような運転室展望をお送りします。