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DISCASからのお知らせ

NTTドコモ、au、Softbankの新料金プランをご検討中のお客様へ

いつもTSUTAYA DISCAS / TSUTAYA TVをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2021年3月より提供開始予定のNTTドコモの新料金プラン「ahamo」、auの新料金プラン「povo」、およびLINEとSoftBankの新ブランド「LINEMO」へのご変更をご検討されているお客様へお知らせです。
これらの新料金プラン・新ブランドへご変更される方、およびご検討されている方は必ずご一読いただきますようお願いいたします。

<docomoをご利用の方>
ドコモ新料金プラン「ahamo」では「ドコモ払い」を引き続きご利用いただけます。
そのため、現在当サービスのご登録に「ドコモ払い」をご利用されているお客様が「ahamo」にご変更された場合でも、決済登録は継続し、引き続きサービスをご利用いただけます。

なお、ドコモ新料金プラン「ahamo」ではキャリアメールアドレス(@docomo.ne.jp)をご利用いただくことができません。
キャリアメールアドレスで当サービスにご登録の場合、サービス変更や請求関連等の当社からの重要なお知らせが届かなくなりますので、登録情報の確認(マイページ)よりメールアドレスの変更をお願いいたします。

<auをご利用の方>
au新料金プラン「povo」では「auかんたん決済」を引き続きご利用いただけます。
そのため、現在当サービスのご登録に「auかんたん決済」をご利用されているお客様が「povo」にご変更された場合でも、決済登録は継続し、引き続きサービスをご利用いただけます。

なお、au新料金プラン「povo」ではキャリアメールアドレス(@au.com/@ezweb.ne.jp)をご利用いただくことができません。
キャリアメールアドレスで当サービスにご登録の場合、サービス変更や請求関連等の当社からの重要なお知らせが届かなくなりますので、登録情報の確認(マイページ)よりメールアドレスの変更をお願いいたします。

<SoftBankをご利用の方>
LINEとSoftBankの新ブランド「LINEMO」では、2021年4月中旬より「ソフトバンクまとめて支払い」の提供が開始される予定となっております。
しかし、「SoftBank」から「LINEMO」へ移行されますと、キャリア契約に変更が生じ、「ソフトバンクまとめて支払い」の継続課金登録はすべて解約されます
そのため、現在当サービスのご登録に「ソフトバンクまとめて支払い」をご利用されているお客様が「LINEMO」へご変更されますと、月額利用料金の決済が停止し、当サービスは自動的にサービス停止(動画配信サービスは解約)となります。
「LINEMO」へご変更される場合は、事前にクレジットカード決済へのご変更をお願いいたします。
※クレジットカード決済への変更方法は、登録情報の確認(マイページ)より「決済方法の変更」リンクからお手続きをお願いします。

また、2021年4月中旬まで、「LINEMO」では「ソフトバンクまとめて支払い」をご利用いただけませんのでご注意ください。

なお、LINEとSoftBankの新ブランド「LINEMO」ではキャリアメールアドレス(@i.softbank.jp/@softbank.ne.jp/@vodafone.ne.jp)をご利用いただくことができません。
キャリアメールアドレスで当サービスにご登録の場合、サービス変更や請求関連等の当社からの重要なお知らせが届かなくなりますので、登録情報の確認(マイページ)よりメールアドレスの変更をお願いいたします。

ご利用されている皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒宜しくお願い致します。


※各新料金プランについては、それぞれのキャリアまでお問い合わせください。
※当社サービスについてのお問い合わせは、以下ページよりお願いいたします。
https://ssl.help.tsite.jp/faq/show/60612?site_domain=qa-discas

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