ログイン

DISCAS ID(メールアドレス)でログイン

  • 初回登録時のメールアドレスの方
  • 携帯電話キャリア決済で登録をしている方
ID(メールアドレス)
パスワード 

Yahoo! JAPAN IDでログイン

  • TSUTAYAプレミアムで動画配信サービスをご利用の方
  • Yahoo! JAPAN IDと宅配レンタル・動画配信サービスのIDを連携された方
お店でTSUTAYAプレミアムにお申込みいただいた場合、
初回ご利用手続きが必要です。
Yahoo! JAPAN IDでログインをする場合、
宅配レンタル・動画配信サービスへの登録が最初に必要です。
ログインでお困りの方へ

【DISCAS ID(メールアドレス)】

  • DISCAS ID(メールアドレス)をYahoo! JAPAN IDやT-IDと連携した場合は、DISCAS IDでのログインができません。連携した各IDからログインをお願いします。
  • DISCAS ID(メールアドレス)が不明な方は[DISCAS IDのご確認]をお願いします。
  • 初回登録時にご自身で設定したパスワードをお忘れの方は[パスワードの再発行]をしてご利用ください。

【Yahoo! JAPAN ID】

  • 「ログインができない」または「ログインはできるがサービスが利用できない」場合は、入力したYahoo! JAPAN IDが間違っている可能性があります。[ログインIDのご確認]をお願いします。
  • ※上記でもログインができない方は[問合せフォーム]か、下記サポートまでご連絡ください。

    カスタマーサービス:0570-064-038

    受付時間: 10:00〜19:00(年中無休)

2021年5月末日をもって、T-IDでのログインができなくなりました。

T-IDでログインされていた方は、Yahoo!JAPAN IDとの連携を行っていただき、ログインをお願いいたします。

T-IDの退会は、お問合せフォーム又は下記サポートまでご連絡ください。

  • カスタマーサービス:0570-064-038
  • 受付時間: 10:00〜19:00(年中無休)
  • 音声ガイダンス「4」を選択してください。
TV端末からTSUTAYA TVに登録後、
テレビ視聴用番号とログインID(メールアドレス)を連携していない方はこちらからお手続きください。
新規のご登録やご利用プランの一覧はこちら