よろこびは膝の上の作品詳細

  1. コミック・漫画レンタルTOP
  2. すべてのジャンル
  3. ボーイズラブコミックの漫画レンタル
  4. よろこびは膝の上

よろこびは膝の上

よろこびは膝の上

よろこびは膝の上

作家:

加東セツコ

掲載雑誌:

花音コミックス

出版社:

芳文社

全体の平均評価点:  (5点満点)

レビュー 1件

作家名:

加東セツコ

全体の平均評価点: 

この商品を都度課金で借りる

単巻一覧

1〜1件(1件中)

チェック タイトル 在庫情報

よろこびは膝の上 


関連作品

ユーザーレビュー(1件)

この作品に関するあなたの感想や意見を書いてみませんか?

きれいなお兄さんが膝の上 ネタバレ

投稿日:2013/02/16 投稿者: ななる

※このユーザーレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを表示する

学生×リーマン。
母親のクラブでボーイをしている康毅は、仕事中、友人の兄・充と遭遇。「弟に黙っていて」と口止めのキス…
変則兄弟もの、といっていいかもしれません。
充・譲兄弟はブラコン。家庭では地味で実直な兄キャラに徹している充は、譲の尊敬を失いたくない。
康毅にはろくでなしの兄・葵がいる。
二人が、お互いを弱みをさらしていい相手と認識しているのは、幸せ。でも、お互いを、理想の兄・弟とみているふしもあって、そこはあまり幸せではない。
惜しむらくは、康毅が魅力に乏しいこと。きれいなお兄さんに「(最初から)弟の友人と思ってみたことがなかった」「誰かにすがりたい」と言わしめる包容力とか、葵に道を踏みはずさせるような魔性を感じないのです(あくまで、私には)。夜の世界を垣間見ているわりには、すれていないあたりがよいのか?
乗っかり受が、好みの男の子を仕込む話と割り切ってしまえばよいのかも。譲もかわいいので、充は育て上手なはず。
エロはそれなりにありますが、絵柄に艶があるので、ただの立ち姿だけでも眼福。ハンカチでテーブルを拭く仕草なんて、犯罪です。
それにしても、このタイトル! 秀逸だよなあ…

このレビューは気に入りましたか? 0人の会員が気に入ったと投票しています

このコミックを良いと評価した人はこんなコミックも良いと評価しています