俎上の鯉は二度跳ねるの作品詳細

俎上の鯉は二度跳ねる

俎上の鯉は二度跳ねる

ジャンル: 少女コミック

作家: 水城せとな

掲載雑誌: フラワーコミックスα

出版社: 小学館

レビュー 2件

単巻一覧

1〜1件(1件中)

チェック タイトル 在庫情報
俎上の鯉は二度跳ねる 

まとめてカートに追加する

関連作品

ユーザーレビュー(2件)

この作品に関するあなたの感想や意見を書いてみませんか?

よすぎ

投稿日:2017/01/18 投稿者: みかみ

ひたすら恋に濃厚で、こじれて焦がれて。でも最後にこんなこればかりでいられないだろ、みたいなおおきな着地がよかった。
人生に恋を決着させて、どんな結末になろうとも、恋心と添い遂げる決意。
逃げ、迷い、寛容、情念、たまたらない・・・せきららなこんな期間が誰の人生にもおとずれるわけじゃないけど。。。渦に巻かれたら幸せなんじゃないかとおもったりもした。

このレビューは気に入りましたか? はい 0人の会員が気に入ったと投票しています

このレビュアーをお気に入りへ登録する

BLだからかな… ネタバレ

投稿日:2013/07/30 投稿者: すずき一太郎

※このユーザーレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを表示する

「窮鼠はチーズの夢を見る」の続編です。「窮鼠は〜」が面白かったので、借りてみたら、予想以上に面白くて、泣いてしまいました。BLで泣いたのは初めてだし、普段、男と女の恋愛モノの別れの場面なんかでは、"何自己陶酔しちゃってんだよ〜"とか捻くれた見方しか出来ずに、泣く事なんてほとんど無いのですが、BLだからこそ、素直に受けとれたのかなぁ…と思います。ちょっと大人な、切ないお話になってます。

このレビューは気に入りましたか? はい 0人の会員が気に入ったと投票しています

このレビュアーをお気に入りへ登録する

このコミックを良いと評価した人はこんなコミックも良いと評価しています