• TV配信
    • DISCASからのお知らせ 一部のお客様がGoogle Chromeブラウザにて商品がリストに登録できない件につきまして

    DISCASからのお知らせ

    一部のお客様がGoogle Chromeブラウザにて商品がリストに登録できない件につきまして

    【症状】
    リストに商品が登録ができない。
    ログアウトできない。
    画面が正常に移動せずトップページに戻る。

    【対処方法】
    現在TSUTAYA DISCASサイトで、一部お客様にて正常に画面が移動できず
    リストに商品が登録できない等の現象を確認しております。

    不具合発生時は以下の対策で改善できることが確認できております。

    ご不便をお掛けし大変恐縮ではございますが
    ご対応をお願いいたします。

    ■対策1
    Google Chromeを利用の場合に多く症状が発生しております。
    Google Chrome以外の別ブラウザをご利用し改善がないかご確認をお願い致します。

    ■対策2
    以下のURLを利用し改善がないかご確認をお願い致します。
    「ブックマーク」「お気に入り」ページ以外からのアクセスをお試しください。

    <TSUTAYA DISCAS>
    http://movie-tsutaya.tsite.jp/netdvd/dvd/top.do?pT=0

    ■対策3
    ブラウザのキャッシュのクリアにて改善がないかご確認をお願い致します。

    ■対策4
    ブラウザのcookie情報の削除を行います。
    削除後ブラウザの再起動を行い、以下URLより改善がないかご確認をお願い致します。
    ※Google Chromeの場合は、削除期間の指定を「すべて」に変更し適用をお願いいたします。

    <TSUTAYA DISCAS>
    http://movie-tsutaya.tsite.jp/netdvd/dvd/top.do?pT=0
    ※cookieを削除すると各種サイトのログイン情報が削除されます。
     そのため、各種サイトにてログインを求められる可能性がございます。
     実施前に各種サイトのログインIDとパスワードのご確認をお願い致します。
     ログイン不可のサイトが発生いたしましてもご対応いたしかねます。


    ブラウザのキャッシュやcookieの設定見直し方法がご不明な場合は
    大変お手数ではございますがご利用の端末メーカー様へご確認をお願い致します。